2012年11月7日水曜日

choco shoeにお越しいただきありがとうございました。


遅くなってしまいましたが!

吉祥寺re:tailさんで行われた
choco shoeのイベントにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

今回もまた素敵な空間に作品を置いていただきうれしかったです。

チョコシューのお三方!作家のみなさん、ありがとうございました。


在廊した27日はワークショップがおこなわれていました。
kanaexpresのカナさんの消しゴムはんこを使ったオリジナルハンカチづくり



先生をしてる100flowersももちゃん


スタンプが押せたら、刺繍も。

こちら参加してくださった方の作品!かわいいです♥

今回はチョコシュー第2弾のイベントということで
作家さんも増え、内容盛りだくさんでした!
みなさん、素敵でした

こちらeccominさん
色づかいが大好きでとってもかわいいのです!
シュシュ集めてます♥


stillさん
お花かわいかったです



suzuki shinoさんの刺繍。
ホントに綺麗

kanaexpressさん
ポストカードや包装紙。
私はピーナッツ柄をいただきました


SUGAI WORLDスガイさん。
PAPER WALLで以前よりお見かけしておりました!
まさかここでご一緒できるとは。
付箋ありがとうございました。

kolmeさん
とても好きです。星ピアス愛用しております




MARU△SHIKAKU のイクコちゃん
世界持ってます。



ERIOさん
初めてお会いできました♥
おしゃれは足元から

SHIIBOさん
おなじみ、歯の石けんです!


永塚結貴さんの陶器
綺麗で繊細で、触るてが震えました

maroneさんの焼菓子
いつもおいしい!
今回は、おすすめの和三盆のショートブレットをぺろり

iiii(いにいに)
ぜーんぶかわいい♥




100flowers 
あたたかい刺繍とニット
ほっこりするよ。


多肉植物にいやされます

わたし、Mon cahierです



連日多くのお客様にきていただき
作品をみていただけたこと、とても嬉しく思います。
最後にもういちど
ずっと準備を進めてくれたチョコシューのみなさん、
毎日ギャラリーに立ってくださったNさん
本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿