2013年4月18日木曜日

搬入:>

chocoshoe 3rd

こんにちは。

チョコシュー3rd、はじまりました!


16日はRe:tailさんに搬入にいってきました。


ぞくぞく搬入...
今回は前回よりも参加アーティストさんが増え
かわいい連発で盛りだくさんです


たまさん(parmanent cafe)と
ユキ(iiii(イニイニ))
画伯が看板をささっと書いてくれちゃいました!
この黒板が目印です

そして、



わたくし、mon cahier(モン・カイエ)のコーナーです。

ハンカチは今回初お目見え◎¥1,500


iroピアス(って言うんです)には
○に加え△、♢が仲間入りしました+


今回もみなさんにお逢いできるのが楽しみです。
たくさんの人に観ていただけますように。

わたしは今週20日(土)17:00頃〜
在廊しますっ

まだworkshopにも空きがあるようですよ!



最近の吉祥寺はお昼はぽかぽか、
とてもきもちいーです


お散歩がてら、ぜひともお越しくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿